夜薙 実寿

太もも……!!太ももぉおおお!!!(* ̄ii ̄)ブー あっちゃんの描く女の子はどうしてこうも魅力的なのぉおお!!(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ ディミ君の扱いが色々あれだけど(笑) ある意味この方が不気味さは出ているような気もするよ!← そして、取られたくないからと人形守っちゃったりするディミ君萌え(*´д`*)ハァハァ あああ、脳内妄想が広がって仕方ないよ!!(*´д`*)ハァハァ 素敵イラスト見せてくれてありがとう!!
・1件
コメントありがとうございます! やはり黒ニーソは気合いがはいりますwルチアちゃんの美脚たまらない! ほわっ、嬉しい御言葉/// ディミ背景でいいや女の子描きたいと呟いてたら見事(?)実現しましたw て、手抜きとかじゃなくってよ← ディミはヤンデレ=独占欲強いだろうなとw しかし他の死神さん達からしたら何こいつ矛盾してると思われても可笑しくないw 私も色々と妄想中(*´ω`*) ではではっ!
1件

/1ページ

1件