ゆみんこ

お祭りの件、大変ですね(>_<) 私はさこさんに比べると子供優先じゃないし、結構遅くまで連れ回したりとかあるけど、お祭りの件は嫌です。 全然冷たくないと思います!! さこさんがおっしゃるように近いところならいいと思うんですけど、往復2時間、旦那さんは知ってる人もいて楽しいからいいけど、さこさん楽しくないし、子供ぐずってるのに自分の楽しさ優先されたり帰れなかったり、いいことは一つもない気がします(>_<) 私なら行くとしても花火の前には帰ります。 近くに泊まれるとこがあるならまだいいんですが。 ちなみに私は1度も旦那実家行ったことありませんw行っても旦那は1人で夜飲み会に行くからそんな中に子供とおいていかれても気まづいし、飲み会に来ればって言われるけど、知らない人しかいないのに行っても楽しくないから行きません。多分私の方が冷たいと思いますよw
・1件
コメントありがとうございます!そーなんですよ、あたしの友達はいないから行ってもつまんない!!旦那は人見知りもないし、あたしが友達と遊ぶって言うとついてきたがって、あたしの友達とも友達になるよーな人なので、あたしの言ってることは冷たく聞こえるらしいです。旦那の友達に会いに行った時も、息子が眠そうにしたら帰ろうねって約束して行ってもなんだかんだで盛り上がったらあたしから帰ろうと言い辛いし…旦那1人で行ってくれー!って感じです…でも理解してもらえない。。。 てかあたしももし旦那が夜飲み会に出るってわかってたら絶対義実家行きません!冷たくないです、普通ですー!価値観違うと難しいですね…でもコメントいた

/1ページ

1件