華海るか

完結おめでとうございます。 そしてお疲れ様でした。 とにかく葵くんが優しくて紳士でカッコイイ! 裏切られて弱ってるところにこの優しさが飛び込んできたら、つい手を伸ばすよね!そして惚れるよね(*´艸`*) けど、最後の方は優しいだけではなく、ちょっとガツガツした葵くんも見られて、きゅんきました! こういう詐欺師ならどんどんきてほしいよね(笑) そしてお嬢様の華絵さん! 只者ではないとは思ってたけど、とても素晴らしい一喝でした!めちゃくちゃすっきりしました!拍手喝采です! 途中、拓海と志緒が出てきて、めちゃくちゃテンションが上がりました。そして全然変わってない長倉さんに、思わず笑ってしまいました。 毎日更新を楽しみにしていたので、終わってしまってなんだかとっても寂しくなってしまいましたが、新作もまた楽しみにしています(*ノ▽ノ) そして美樹さん、私も真っ赤なOバック気になってしょうがないのです。ぜひそれにちなんだSSでも書いていただきたい!(笑) 素敵な作品をありがとうございました!
6件・2件
るかさーん! わああああお礼遅れてすみません! 葵くん、最初は草食なのかな? と思っていたのですが…… Oバックあたりから雲行きが怪しく……(笑)。 真っ赤なOバックは捨てがたいので、近く、どうにかします(笑)
1件1件
やはりきっかけはOバック( ̄∀ ̄*) Oバックのその後、楽しみにしてます(笑)

/1ページ

1件