祥雲

エッセイより自分がキリ番でしたそうな。珍しい事もあるものだ…… という事でキリリクですー。「裏世界」で一筆。詩でも小説でも。 大概自分が「裏世界」言うと敬愛すべき笹さんの世界観、日ノ本裏世界を意味するのですが、今回は別に霊界でも地底世界でも何でもいいです。 ではでは、楽しみにしております。
・1件
私も今まで気にも留めたことはなかったのですが(笑) なので、100が誰だったのか知らないんですよね。 裏世界ですね。 はい、了承しました。 確かに、散花もどちらかと言えば裏世界のお話ではありますが、少し笹さんの話とはテイストが違いますし。 それをそのまま使うと、(主に私が)あまりおもしろくないので、新しい何かを考えようと思ってます。 できるだけ早めに仕上げますので、少しお待ちくださいね。

/1ページ

1件