大城密

『私以外私じゃないのーー』 東京は梅雨入りしていますが、いまいち梅雨らしく雨は降らず、ただただジメッと暑いです。 いよいよ、6月末で第二部が完結する【私アプリ】/_novel_view?w=21931336ですが、今日で通算1000Pの更新になりました。 ページ数も連載期間も長い作品になりました。お付き合いいただいている読者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。 あと二週間満たない間で完結するのはさみしいですが、最後まで読んでいただければ幸いです! ちなみに私アプリのテーマソングは、ゲスの極み乙女の『私以外私じゃないの』ではなく、 ぬまざわ君が作成してくれたこちらになりますー!『触れぬ果実』 https://m.youtube.com/watch?v=3BAh2rTFwco&persist_app=1&app=m ちなみに作詞は僕です。 それでは、また! 大城 密
16件

この投稿に対するコメントはありません