いしがみ

キリ番【1234】踏んで頂けました! お知らせが遅くなってすみません;ありがとうございます。 リクエストありましたらお待ちしていますので宜しくお願いします^^ 今漫画描き進めながら、溜め込んでいるリクイラも進めています。 早くリクイラを…!と思っているのですが (お待たせしてスミマセン;もうちょっとでラフ出せると思います) 漫画を切りのいいところまで描いてしまいたくて…; 2話の#5まで公開して 2話最後の#6描いてます。 これ終わったら、3・4話のネームをまとめて全部やっちゃおう と思っているので、3話UPまでお時間頂くと思います; ざっと120ページなんで…。 あーでも、お陰さまで予定の半分までこれましたな感じです! 後半も描きたい事いっぱい残しているので頑張れる! 遊びに来てくれるキャラさん達を早く描きたい! (キャラ募集のイベントは締め切りました。ありがとうございました) 2話が終わったら アナログで3・4話のネームしつつ(ノートに描きますこれだけはアナログw) その間にPCでリクイラを進めつつ ラットの人物紹介的なものを文字+イラストで書こうと思ってます。 キャラプロフィールとか 漫画の中で出し切れないだろう設定とか、ネタバレにならない範囲ですが それなりに興味を持って読んでくださってる方以外 見てもあんまり楽しくないかもな物だと思いますけど…。 自分的に整理の意味もかねてな感じです。 書き終わった漫画、あんまり見直さないので忘れてる…。 数ヶ月前の絵がツライ…書き忘れに気がついてツライ… (更新無いし暇だし)ちょっと読み返してみようかなー の切っ掛けになると嬉しかったり辛かったりします。 1話の#1・2は大分前に微修正したけど#3ツライ直したい…顔長い…; 2話の最後、#6はもう少しでUP出来ると思います。 ネームとは大分違ってしまったものの 予定通りの範囲を纏めて、3話に投げられたと思ってますw 公開した際には、またお付き合いいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!
8件・7件
コメントはじめましてなのに、イラストリクエストという大それたことを、ドキドキしながらさせていただきます。 1234を踏んだ沙雪です。 短編[束縛したい時間] /_novel_view?w=22464723 の表紙をお願いできますか? なんてことのないケンカをしたまま彼が 潜水艦の任務についちゃってモヤモヤして後悔している彼女のところに、彼から仲直りのきっかけが届くという話です。 男子 20台後半、海自の潜水艦乗り、170センチ台前半で、細身でも筋肉質。 実際に会って話をする時は口
1件6件
こんばんは! イラストリクエストありがとうございます! 作品の表紙とは恐れ多くもありがたいです。 ぜひとも気合入れて描かせて頂きたく思います。 ただ、先ほど初めて『ニュース』という機能を使って キリ番リクエストをまとめてみましたが…まとめるまでも無く、結構溜め込んでいる状態です; 詳細お伺い>ラフまでも大分お時間を頂いてしまうことになります; (ざっくりとですが、1ヶ月は先になるかと…) 取り掛かれる目処が立ち次第、今回頂いたリクエスト内容について 改めて詳細を伺わせていただくことになりますが タイミングが合うときで構いませんので、返信、お付き合い宜しくお願い致します…!
1件5件

/1ページ

1件