稚奈

あれ? わ〰っ😱💦 すいません😣💦⤵ 前回読んからの栞忘れだったんですね😵 とりあえず、他の方が混乱されてはいけないので、一旦レビューは削除させて頂きました😅 でも、読み返すいい機会になりました。何度読んでも好きな世界です✨ では、楽しみに更新をお待ちしています。 ありがとうございました。
・1件
いえいえ、そう言われるのは、書き手冥利につきますー(#^.^#) 先の展開を考えていることはいるのですが…どこまでエブリスタでは許されるのだろう…という部分で引っ掛かりまして。 何しろ、どう読んでも健全じゃねえ?という自分の作品に強制かかりましたから(;・∀・) どうせ公開するなら、強制は避けたい! なんとか度胸がつきましたら、頑張ります! 温かいお言葉、本当にありがとうございました(*^▽^*)

/1ページ

1件