【完結しました】 去年の7月から書き続けていた小説、自分至上主義/_novel_view?w=23233319が本日、完結しました。 ずっと書き続けていたものが完結すると達成感と共に、寂しさも感じてしまうワタクシ。 なんだかしんみりとしてしまいます。 さて、それはさておき。 作品を完結させるにあたり、あえて他の方の作品を読みに行くのを控えておりました。 ワタクシは他の方の作品や書籍を読むとどうも影響される癖があります。 そんな流されやすいワタクシですので、ラストがぶれないために読んでませんでした。 が、完結した今日からまた、色々な作品を読みふけりたいと思います。 途中で読みとめてる作品多数ですので、これから読めるのが楽しみです。 作品にワタクシの足跡が多数残りまくっていても気にしないでください。 作品が終わった寂しさと、他の方の作品を読みにいける楽しみ。 うーん、複雑な心境。
4件・15件
完結お疲れさま&おめでとうございます。 最後の最後まで、も☆サイッコーに面白かったです。 ありがとうございました^^
3件
こちらこそ、いつもペコメもらって、しかも追加応援まで……!( ;∀;)(感涙) 本当にありがとうございます! 毎日のでんさんのペコメ&ツッコミにクスリとしたり、励まされたり。 更新の糧となってて、でんさんには感謝してもしきれないくらいの気持ちでいっぱいです。 しかも最後まで面白いと言ってもらえて…( ;∀;)ブワワ(感涙2回目) きっとこれは、でんさんのドッキリにちがいない。嬉し泣きさせて、その様子をどこかで見てるに違いない(笑) 本当に本当に!ありがとうございます。 感謝の気持ちを込めて、今なら感涙の鼻水ビームを…!是非もらってください゜゜(´O`)°゜
1件2件
あんにゃん、完結お疲れ様でした~!! まだラストを読んでいませんが、フジコちゃんを始めとする濃いキャラたちと熱い駆け引きの織り成すストーリーは、時間を忘れさせる面白さですo(*>▽<*)o どのように物語が締めくくられるのか、楽しみに読ませていただきます♪
5件
アリスたん、ありがとう(/-\*)嬉しい♪ ラストはフジコちゃんと田吾作がチョメチョメに!?(←古い) 最後まで楽しんでもらえるようなラストになるよう書いたつもりだけど、期待外れだったらゴメンねm(。≧Д≦。)m殴らないでー(笑)
2件4件
わぁ~お……orz||| ショーック…orzorz 田子作&田子作郎の打ち切りも……。゚(゚´Д`゚)゚。 なにはともあれ お疲れさま~∑(●´ω`●)b
2件
センリたん、最後まで付き合ってくれてありがとう。 本編が終わったから田吾作も一緒に完結させちゃった。ごめんね。 次の作品でも田吾作は出てくるのか? うーん、まだ何も考えていないけど(笑) 田吾作は本来、序盤のみの噛ませ役だったんだけど、センリたんが目をつけてくれたおかげでチュイッター枠もできて、勝手に私も楽しんでた(笑) 田吾作はセンリたんがいたからこそ、確立したキャラだと思う。 また気が向いたら、田吾作も登場させるか考えてみるよ~
1件
あんにゃさん完結おめでとうございまーすヽ(´▽`)ノ☆*。 おもしろかったです! 次回作ものぞきにいきます♪
2件
砂糖 あきさん、こんばんわ~。 そして最後まで閲覧ありがとうございます! 自分至上主義は手探りしながら書いたり、書きながら悩んだり…もあったので、面白いと言ってもらえてとても嬉しいです。 楽しんでいただけたら本望。幸せすぎてたまりません。 次作……私の過去のキャバ時代という、「誰が興味あんねん!」という実話なので、ちょっと恥ずかしい。(///) 恥ずかしいといいながらも、ネットで全世界配信(笑) 変態度だけがアップする、エッセイみたいになる予定ですので、気軽に覗いてもらうだけで嬉しいです。 本当にありがとうございました!!
1件

/1ページ

4件