☆れい☆

完結おめでとうございました(^ー^)ノ 書き始めから、珍しく読むことが叶い、更新の度にワクワクしておりました☆彡 途中、しのちゃんの話ともリンクされ、興奮をMAXにしたのはホントです笑 お話は、二股をする側じゃない・二股をされてしまった方、付き合っているのか付き合っていないのかじゃない、ちゃんとデートもし、普通にお付き合いをしていた。。と思っていた(u_u)相手とも、堂々とデートをしていたんだね。それも見られているのを知りながら…… 二股なんて隠れてこっそりデートしないで、ちゃんと終わらせてから付き合えば良かったんだよね(u_u)いや、やっぱ理不尽な人格を無視するような態度をされたから、葵君と巡りあえたんだよね(^ー^)ノ?葵君の大きな無償の愛に包まれて、葵君の優しさにふれて、葵君のココロに隠された想いにふれて、すみれちゃんは思いがけない自分のホンネにも気がついた。(⌒▽⌒)読んでいるだけなのに、とても気持ちが優しくなれる作品でした☆彡お互いにお互いを思い遣ることが出来る。 作者様が作品に込められた思いは、深いんじゃないかとまで感じちゃいました(^◇^;)素敵な作品をありがとうです。
3件・1件
☆れい☆さん★ 最初から最後まで、ありがとうございましたー! 毎回小説を書く時は、一文一文心を込めています。 今回それが少しでも伝わったのかな? と嬉しくなりました。

/1ページ

1件