結城藍

みなさん、お久しぶりです。 結城藍です。 すっかり夏になりましたね。 明日から水泳の授業が始まります。 さてさて、今日は作品の近況報告を。 『恋の覚悟は遅すぎる』 ただ今いい展開ですねー笑 このシーン、私は非常に好きです。 恋愛のプライス番外編でも、そしてこの本編でも沢山の男女を翻弄してきた彼女が、初めて誰かに翻弄され、必死に感情を抑えるシーン。 綾瀬さんは、分かりやすそうで全然分からない人です。 その内面も、徐々に明らかにしていきたいと思っています。 次の章で、ちょっと意外な面が見れるかな?と。 次の章では、とうとうあの人が動きます。 みなさん、熱中症にはお気をつけて。 ではでは、髪を乾かしてきますね。
4件

この投稿に対するコメントはありません