あたろぅ

てゆーか嘔吐までって相当ひどいバテ方してるじゃないですかーーー( ̄□ ̄;)!! 更新は嬉しいけど、無理せずゆっくり休んでくださいね(;O;) お大事にO(><;)O
・11件
ペン入れしたイラスト楽しみにしています! (・∀・)✨ 激しい嘔吐はありますが、これなら雛ちゃんが食べたものを吐いちゃうシーンを、この私の経験を踏まえてもっと上手く描けるかも!…とか、馬鹿なこと考えてます。 雛ちゃん、今後大変なことになっちゃうので、読者の皆さんのこと、せめてあたろぅ様のイラストで和ませてあげたいなぁと考えてます。 (`・ω・´)✨ 次の章は伊東さんと雛ちゃんのお話になります。 この章を境に、伊東さんが雛ちゃんのことをはっきりと女として意識するようになります。 この2人のイラストも待ってます。(笑) (^^)ノシ
10件
オハで~す(^o^)/ 体調は復活しましたでしょーか(´・ω・`)? これからどんどん暑くなるので、冬眠前の熊の如く栄養とってくださいねー(o^O^o)☆ 実は、ここ数日で発掘していった古い絵から新しめの絵までアップしているんですが、早めに非公開に設定し直したいのでwまねき猫サマがご覧になれるタイミングを聞いておきたいのですが…やっぱ夜ですかね?(*´∇`*) あくまで下書きナシでのイメージ画なので汚いですが、なんとか見れる範囲のものをチョイスしたつもりではあります(・∀・∩){期待シナイデネーwww あと、一枚関係無いのもありますが、たまにはそーゆーのも面白いかな、と載っ
9件

/1ページ

1件