藤咲沙理

【雑種人間・第二部7月1日Start】 こんにちはぁ(*´▽`*) 今日は変な天気ですね。 我が家のチビ助は本日一時保育に行っております。 来年から幼稚園に通うので慣らし保育で、週に一回、保育園に行っております。 毎週、大泣きですw あまりにも泣くので私も悲しくて、今日、チビを送りに行った帰りに泣けてきちゃいました(;^ω^) でも、ここは子供のために、母親として心を鬼にして送り出さなければなりませんよね。 笑って「まま、行ってきます」が聞けるのは、いつになるんだろうなぁ(笑) ―――――――――――――― からの~本題ですが、先日、第一部が完結しました【雑種人間】ですが、第二部を7月1日から開始したいと思います(*ノωノ) 初のミステリーホラーに力尽きた私は、次はちょいとのんびりと慣れた畑である恋愛小説を書こうかな、と思っておりましたが、考えを改めましたw やはり、期間があいてしまったら読者様も内容を忘れてしまいますもんね(;^ω^) だもんで、第二部は早々に7月よりStart致します。 宜しくお願い致します! /_novel_view?w=23383730【雑種人間】    藤咲リリぁ
9件・6件
うちのお兄ちゃん(3月生まれ、3才になってすぐ4月から幼稚園)は毎日泣いて、1ヶ月かかりました~。 そして、やっと慣れたと思ったらGWになり最初からやり直し(T-T)笑 泣くのも最初だけですよ~。 それも可愛い!と思って一時保育から帰ってきたら優しくしてあげて下さい (*´∀`)♪ 第二部楽しみにしています(^^)/
1件1件
ユウ様~(*^-^*) いつもありがとうございます(*´▽`*) 一か月ですか(;^ω^) そしてGWをはさみ、また一から……(;'∀') うちのチビも道のりはまだまだ長そうです(笑) 第二部は一部よりも難しい内容になりそうなので、既に頭から湯気が出そうです(笑) 頑張ります(∩´∀`)∩
りりあチャン! 遅くなりましたが、ひとまず執筆お疲れ様でございました! 雑種人間、マイペースに読んでます(笑)マジ、何書いても引き込む力が半端ないですなヽ(´▽`)/ 今度は恋愛とホラーを同時に執筆ですか? 作品を完成させるということは、それだけで大変なことですから、まずはご自愛くださいヽ(*´∀`)ノ って、本当はゆっくり一気に読みたいのです(笑) お盆休みもないのでゆっくり読書dayを作ることもできないですが、どっかで一気読みします(*゚▽゚*) ひとまず、執筆お疲れ様でしたぁヽ(*´∀`)ノ
1件1件
ひなっちありがとう(*≧∀≦*) ってか、今更敬語やめてーな(*´艸`*)ぷぷ ひなっち相変わらず忙しそうだね(pωq) お盆休みもないのー? ハードだね(;´Д`) ひなっちこそ、無理しないでよー(*´Д`人) コメントありがとぅ(艸∀`*)

/1ページ

2件