【加筆修正の終了とR設定のお知らせ等々】 ・ワンコorオオカミですか!?/_novel_view?w=23594467   加筆修正致しました。もう更新は上がらない予定です♪お騒がせ致しました\(^o^)/ 次回作(新作)のあらすじをあとがきに載せています♪ ★逃げるオオカミ、食べちゃうぞ↑/_novel_view?w=23616534 こちら悩みましたがやはりR設定しようと思います。 ☆甘い恋の、嘘をちょうだい!/_novel_view?w=23395178の緑が出てきますので楽しみにしていたU18さんすみません( ;∀;) 『両思いなのに両片想いの二人が心をスレ違わせながらも身体を繋げる切なさ』が書きたいので苦渋の選択です。お許し下さいませ。(´・ω【壁 【連載中】 ★世界で一番ソラに恋した。/_novel_view?w=23605752 ★お兄ちゃんが私と彼氏を壁ドンしてきます!/_novel_view?w=23605740 ☆貴方の虜/_novel_view?w=23341468 ☆自称白雪姫男は毒味の夢を見るか? /_novel_view?w=23605758 【もうすぐ連載】 ★貴方を甘く縛りたい。/_novel_view?w=23616540 【八月まで不定期】 凍てつく瞳の狼と嘘つき姫。/_novel_view?w=23507317 体調崩しまくりながら仕事に家事に育児にバタバタ急がしくしております。お返事遅くなりますがご了承下さいませ。 皆さまもじめじめした梅雨に負けずお身体を大事にして下さい(ノ´∀`*)
40件

この投稿に対するコメントはありません