梨 央

こんにちわー(*´ヮ`)はじめまして。梨央です。 メクるの方でご挨拶頂きましてありがとうございました。あちらで返信したんですが、上手くメッセージが送れてないみたいで、送信しては削除し……を繰り返したので、何回も通知が来ていたら申し訳ございません。゚(PД`q*)゚。ご迷惑おかけしましたぁぁぁ;; 前は返信出来てたんだけどなぁ。。。 昨日、『この世界で、君と。』を読ませて頂いて……もう止まらなくて!はちみつ、わたあめ、NLのやつも(←タイトルをパッと思い出せなくて…スミマセン)、1日で一気に読んじゃいましてね!! 読んでて、はわっ:;(∩´ `∩);:、ほわっ(*´ー`*)…となりまして。。。語彙力皆無で申し訳ございませんε≡ _|\○_ ゆうもさんの作品はすごい惹きつけるものがあります。。。はー、なんと薄っぺらい感想なんでしょう!!(怒)(怒)(怒) これからもゆうもさんの作品楽しみにしております。応援しております(o尸''▽'')o尸゙ ではではг〇゛
・1件
梨央さ~ん!;;  嬉しいコメントありがとうございます! 一気に読んでくださったんですか…!もう、もう……!感謝の気持ちでいっぱいです(>_<) 顔文字も可愛いです。涙してあとはほっこり、ってことでしょうか?///  それから、誰かを惹きつけられるようなお話になってるんだ…!と梨央さんのコメント見ながらニヨニヨしています。笑 エブさんでははちみつでさえ強非くらったので、少しでも引っかかりそうなものは入れないようにしています。なので完全版はあちらのサイトさんでのお話になります。 コメントにとっても元気もらいました! 梨央さんと出会えたお話と私は幸せ者です! 更新頑張りますのでこれから
1件

/1ページ

1件