筑紫 のあ

自分の旦那様が こんな人なら最低だなo(`^´*) 遊んで奥さんにねぇ!! 奥さんの気持ち分かります。 私なら裁判起こしてお金は 頂きます(笑) 子育ては責任ありますし、 お金は掛かるし手間隙必要。 キチンとした大人にしなければ ならないんだから親がこれでは(´д`|||) と、この先の子供の学費を 考える筑紫の意見でした。 育児の次は学費よ~。 小学生から私立。中学生から私立 が増えてますもんね。こちらは私事で すみません(>_<) 親は遊んでられないのだ。 結婚は生活なので 遊びやイチャイチャばかりでは 無いという現実的なお話。 有り難うございましたm(__)m
2件・1件
のあさん、こんにちは♪ お忙しいところ閲覧やレビューまでありがとうございますm(_ _)m ほんと、こんな旦那嫌ですよねー(^_^;) 子育ては年々お金がかかるんだから、遊んでないで、ほんとしっかりしてくれよヽ(`Д´)ノって思いますねw 思わず納得の素晴らしいレビューに感謝です! 本当にありがとうございましたm(_ _)m

/1ページ

1件