ぐりんだ

こんにちは日記(?)コメ見てやって来ました。 良いんですか?良いんですか?← 音子ちゃんとまたお友達設定で良いんですか? ストーカーしたりして良いんですか?←オイ 帰りづらいなら一緒に遊ぼって清羅が言ってますが、音子ちゃんは最初プイッとかして独りでまた行っちゃうけどしつこく付きまとう← と、「仕方ないのだ」とか言って付き合ってくれるとかそんな妄想が頭の中で繰り広げられてます。 まぁ、妄想の話しはともかくお友達設定よろしいですか?
・3件
こんばんはです、お返事遅くなりました…!! 是非に、是非に…お友達になってストーカーして下さい()妄想も美味しいです( ;∀;) お母さん亡くしてから親戚の人とも仲良くなれないしで、周りの楽しそうな人に対して僻みとか妬みとか()かなりひねくれた性格になっているかと…((それでもよければああ!! 本当は遊んでくれるの嬉しいに決まってる\()/ お友達設定お願いします~(/o\)
2件
あわわ\(^o^)/ありがとうございます。 私が考えることだから上手い言葉を掛けられないかもだけど、清羅がどこかしらで心の支えになれたらなぁとか思っています。 励ますだけではなく、一緒に頑張ろうとしますよ。 よろしくお願いいたしますね
1件

/1ページ

1件