ぐりんだ

こんにちは、日記コメ見て本気にして来ましたwww 神現でのストーキング仲間…じゃ無かった、お友達設定を頂きに来たのです。 阿伊染ちゃん(なんか違和感)JKでモデルさんとか高嶺の花で近寄り難かったけど、気さくに声掛けてくれて感動したよと清羅が言っている妄想が爆発したんですがどうしましょう。 もし宜しければ、お友達になってくれると私も清羅も喜びます、ご検討よろしくお願いいたします。
・3件
こんにちはー! もちろん大喜びで大歓迎ですぜ\(^O^)/ 夜な夜な電柱の陰から何かの様子をうかがってる清羅ちゃんの後ろ姿に、声を掛けられずにはいられなかったんですなww それに学校を早退遅刻することが多くてなかなか友達ができないのが寂しかったから、清羅ちゃんというお友達ができて内心めちゃくちゃ嬉しくてたまらない!という阿伊染の心の叫びが聞こえます(´ω`)ウフフ 学校でも夜街()でもぜひとも仲良くしてやってくださいまし///
2件
わーい\(^o^)/ 本当にOKですか? ちょっと嬉しくて鼻血出そうなんですが(*^¬^*) 確かにモデルさん忙しいと、遅刻とか早退ありそう。 でも、みんな阿伊染様が美し過ぎて近寄り難いだけで切っ掛けさえあれば友達になりたいはず! この機会に清羅や音子ちゃんと仲良く話しとか、学校でしてたら私も勇気出してみようって子が増えるはず! なんていうよくあるマンガの展開がよぎりました(*^^*) こちらこそよろしくお願いいたします。
1件

/1ページ

1件