+。ロキ+。★

みっちゃーん!こちらから失礼(*>ω<*) 神現の関係申請の件で伺いました! 呀兇くんが高校三年生って事で、是非彼岸と同クラ設定頂きたいなと..!! 月姫が幼なじみな関係も含めて色々絡みに行きたいなと思いまして(^ω^≡^ω^) もしみっちゃんさえ宜しければ、関係結んでいただけると嬉しいです! 沢山お願いしてしまってごめんなさい、ご検討宜しくお願いします!(>_<)
・3件
わー!彼岸さんまで!?(*´▽`*)ヤッター!!ぜひぜひ!! すごい気が合うけどケンカしたら凄そうな気もするww
2件
うわーい!ありがとう♪♪ 確かにwタイプは一緒かなと思うけど、ひとたび言い合い始まったら止まらなそうww 同クラ関係楽しみ(*>ω<*)
1件

/1ページ

1件