momo*

先に星だけ失礼しました!!荒ぶりすぎてイラストを見てすぐではレビューに奇声しか発せなさそう()だったので、ひと呼吸置いてレビューさせていただきます← まず、本当に、私にも得過ぎるコラボでした…!! ケンカができる仲の友人が欲しかった夢が叶いましたよ…!!(´;ω;`) しかもカルラくんにとって重要な一戦になったようで、このケンカからカルラくんに何らかの心情変化が起こるのではないかとワクテカしております!! その点はリオも同じで、自分と張り合える存在ができたことが気持ちの成長に繋がることを予感してます!二人のこれからが楽しみです(´∀`*) リオの言動が私のイメージのままで、コラボの中でイキイキとしていました!とっても素敵なコラボ、ありがとうございました!!お返しをさせていただきたいので、ゆるりとお待ち下さい!!
・1件
レビューとスターありがとうございます! ▽ なんと!私も実を言うとせめて()良きライバルが欲しいと思っていたクチです(笑) 夢のコラボ叶ったりで私も描いてる時にニヤニヤしてましたww これでカルラも人に少しは積極的になって欲しいですね…! リオ君の助けにもなってよかったです(*´ω`*) この2人がどうなるのかこちらも楽しみです! ▽ なんと!お返しだなんて……!!今から正座待機してます! コラボありがとうございました!

/1ページ

1件