吉田安寿

今日は記念すべき日になりました( ´艸`) エブリ初投稿作シリーズの短編集で思い入れも強いため、妥協はしたくない!と偉そうなことを思っておりました。 そこへ「グレイトなお手並み・絵柄が非常に(尾花の)好み・かわいい!」と、まさに三拍子揃ったクマダさんがご光臨…!!(感涙) ドキドキしながら表紙をお願いし、尾花の素人丸出しでワガママなお願いにも快く対応してくださり、この最高にファビュラスでキュートでポップな表紙を描いてくださいました。 もう嬉しくて嬉しくてニヤニヤが止まりません!!(笑) 大事に大事に、宝物として使わせていただきます( ´艸`) クマダさん、本当ありがとうございました<(_ _)>
4件

この投稿に対するコメントはありません