ノリアキラ

 す、す、素敵すぎるーッッッッ!!! あぁ、もぅどう申し上げたら良いのでしょうーッッッ。  鬘まで。蝶ッ!!! 抱いているさなぎにもいろいろな妄想が爆発ですッ。  もぉ、どぉしよぉ……ッ!!! かっこよすぎますッッッ!!!  タイトルセンスも抜群……こ、腰がー……ッ!!!
1件・2件
ノリアキラさんこんばんはです イラストにコメントとスターをありがとうございました! こ、腰だいじょぶですか(笑) イベントの趣旨に合ってるかどうか、イマイチ不安でしたが 楽しく描けました(・`ω´・) 二期三期もできれば狙っていきたいです(キリッ
1件1件
 まじですかーッッッ!!!(感動のあまり涙が止まらんッ!) 次回、アップされたのを拝見する時には、先に腰にサポーター巻いてお邪魔しますッ(準備万端!笑)  ひゃっほぉー!!! 踊れ―ッッッ(←馬鹿です……笑)!!!!

/1ページ

1件