ことは りこ

キリ番のイベント企画とはいえ、こんなに素敵に描いていただいて(≧∇≦) とても幸せです。(^^) 作品は中華風ファンタジー。 中華風という言葉で、キャラの衣装など、いしがみさんを困らせてしまいました(^^;;笑。 でもこんなに理想に近付けてもらえるなんて! さすがです! お忙しい中、ありがとうございました。 こういう嬉しい瞬間のためなら、待つこともまた楽しい時間ですから。(*^^*) これからも応援してます。 またキリ番狙っちゃおうかなー。笑 あ、こちらの作品はまだ未公開ですが、面白いものをなるべく早く(^^;; 公開できるよう頑張りますね。 ありがとうございました。 m(_ _)m
3件・4件
レビュー&見てくださってありがとうございます! 詳細伺ってからも大分時間を頂いてしまってすみませんでした><; 大体学生で制服しか描いていないので 服装では手をつける前が大変だった感じでしたが… 色々細かく調べてくださったので、参考サイトを眺めながら 中華風っぽい!で描かせて頂きました。 こういう機会がないと、民族衣装とか調べないので リクエストで描くというのもありがたい経験だなーと思いました。 構図の件では、既に進めてしまっていたので ご期待通りではなくなってしまいましたが… キャラクターさんのイメージを壊さずに描けていたら嬉しいです^^ ちょっと、少年の子を描いていて 金髪だった
1件

/1ページ

1件