夜薙 実寿

残念なイケメンキタ――(゚∀゚)――!! あっちゃんの二人目さん、楽しみにしてました!!(*´д`*)ハァハァ 死因がさすがだったww セリフの一つ一つも何かもう、とっても素敵よww 突っ込まずにいられない感じが← 秋人君には、是非とも女性陣を口説きまくって苛々させて欲しいね!!(爆) 色々楽しみだぁ(*´д`*)ハァハァ 人形師は面白がって止めないだろうな(^p^) モモとは友達になれそうだw マミは……中身幼女だが、果たして口説くのだろうかww← 改めて、ディミ君共々よろしくお願いしますね!!(*´д`*)ハァハァ
・1件
楽しみにしてただなんて照れちゃう(*/□\*)← 死因あんなだけど、刺された事に関しては「俺のことを殺したいほど愛してたのか」とかポジティブに考えてたり← 色んな女の子口説いてイライラさせたいねw 特に死神娘達← さすが人形師さんw 確かにモモ君と仲良くなれそうwそしてモモ君にツッコミいれてもらいたい← マミちゃんにたいしては 「マミちゃんの心がもう少し大人になったらお兄さんの彼女にならない?」とか言って口説いてそうですw よろしくね(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件