なんだかすごく好みのイケメンさんがいらっしゃった…!(*゚Д゚*) タラシ系男子はいなかったからすごく新鮮ですww 男性相手には冷たいのかなと思ったらこれまたフレンドリーなんですね!素敵!(笑) 武器も秋人君らしくていいですね…! もしアラトゥスに当たった場合、秋人君がご飯に見えて「君……美味しそうだね」とか呟き始めそうww(逆に危険かも…( ゚д゚)) ぜひ色んな死神さんに当てて反応を見たいです\(^o^)/ もちろん人形女子のカトレアもいるので、そちらでも絡んでいきたいです!(*^^*) ディミオス君とも一緒によろしくお願いしますー!
・1件
最初は女子いれる予定だったんですがタラシ系いれたくなりまして( ´∀`) 秋人はフレンドリー系なので同性にもなれなれしく絡んでいきます(笑) なるほど!アラトゥス君を魅了する=ご飯にみえちゃうとは流石(笑) 時間稼ぎどころか逆に追いかけられちゃいそうですね(笑) 確かに色んな死神さんでみてみたい…! カトレアちゃんも是非ともナンパしてみたいですね!どんな反応してくれるか気になります(笑) コメントありがとうございました(*´ω`*)

/1ページ

1件