無影

レビュー失礼します! イケメンさんきた!と思ってたら、自称王子様だとwwww 死因がもう何とも言えないですw そして武器が可愛らしいなぁと思いました! ジンは根が真面目すぎるゆえ、秋人君のことを何か不可思議なものでも見たかのような視線を送りそうですw←失礼 同じ人形同士、仲良くしていただけると嬉しいです! ではでは、失礼いたしました!
・1件
自称王子様な女好きですw またかけし過ぎた結果こんな死因に← 武器はキューピッドの矢意識したら乙女チックデザインになりましたw ある意味ジンさんとは真逆タイプかもしれませんねw コラボ返しの方をもしかしたら秋人の方でいくかもしれません← こちらこそよろしくおねがいします(*´ω`*)

/1ページ

1件