香河

ひとまずの完結、お疲れ様です! お母様を助けに行く話も気になりますが、とりあえず苦々しくも一旦はハッピーエンドのような形で収まって、ほっと胸をなで下ろしているところです。 前世の関わりや、転生とは違うけれどもこの時代に命を繋いだCPAの皆々様や、シリーズを通して、この作品で色々なキャラクターがようやくほっと一息吐けたような、読了致しました後にそう思わずにはいられません。 キラくん好きなわたしと致しましても、エルフィちゃんとのこうした再会は、頑張った甲斐あったねと頭を撫でくりまわしたい一心なのですが(*´ω`*)ソワソワ それでも一番はっとさせられたのは、火の島、確かに前作で目にした単語だと、正直シヴァちゃんの姿がひょっこりするまですっかり忘れていました。 そういった、全ての作品が色々な所で繋がっている、そういうストーリーを構成出来るのは大川様の素晴らしい所だと思います( *´艸`) キッカイ先生まで出てこられるなんて、診療所の件で一瞬誰の味方をしたらいいのかわたし少しオロオロ致しました(笑) そして個人的に、アラス、ヨクル、シアの中ではシアくん好きだなあと、最後の括りと致しまして! 本当に本当に、素敵な作品を有難うございました&お疲れ様でした!
1件・1件
もうまずとにかく、このカオスなC2シリーズまで、ご読了本当に有難うございます<()> 元々はここで終わりなので、禍根も多いですがハッピーエンドと受け取って頂けたなら、 私もほっとしました(><) それだと逆にC3はない方がスッキリかもです(´∀`*) C零はCPAもCPRも、C2にも出たような色んなキャラが無念を背負ったキッカケ話で、 それでずっと残ったキラや、記憶はないけど無念過ぎて悪魔化しちゃったのが千里眼とか、 そんな位置づけのお話なので……C2だけでも、彼らが何とか落ち着いたように見えていれば、 願ったり叶ったりです。暗いだけの話で終わらなくて良かったと、私が安心してます
1件

/1ページ

1件