渚ひばり

柔道と医療がテーマの作品【アンハッピー・トライアド】/_novel_view?w=23446487が先日、完結しました。 この作品は、マニアックな内容も多くて、海底遺跡の作品の中では唯一の青春物です。 数年前から連載を開始していたのですが、エブリスタに戻って来た際にシリーズ化してしまいましたm(_ _)m また、お祝いに 暁 かおるさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNuNQGkgTVRqxSbonWDxSsRVLM1から素敵なイラスト/_ilst_view?w=23637816を頂きました! ありがとうございます(≧∇≦) やっぱり、光輝はイケメン! なかなか柔道界ではお目に掛かれない王子様です! 現在は、新作公開に向けて少しずつ準備をしています。 また準備が整い、公開日などが決まりましたらお知らせします^o^
3件

この投稿に対するコメントはありません