岡田朔

キリ番踏んだだけなのに、無理な依頼をしてしまい本当すいませんでした。 でも、お願いしてよかった!むふふです。 流石かなめんさん。面倒なサックスもきちんと描いてくださって、艶つやピカピカさにテンションあがります。楽器萌え← キャラがはっきりしなくて書き悩んでいた話だったのですが、かなめんさんのおかげで二人はこんな感じだったのかとイメージがとてもふくらみました。 いやはやかっこいいし、可愛いし、服も素敵だし。 早速表紙にさせていただきました。 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました。
8件・1件
金属の楽器って写真で見るだけじゃどうなってるのか解らないっすね! 誤魔化しきれてなくてすみませんww このキャラがどう動くのか、こちらも楽しみです! この度は、ありがとうございました!!
2件

/1ページ

1件