紫真子

こんにちは、紫真子です。 『パラルージュ=ゼット……』/_novel_view?w=23029464更新しました。 今日はもうぐったりで、更新できないかもと思ったけど、なんとかできて一安心です。 実は、朝から病院に行ってました。 病気じゃないです。 人生初の人間ドックに。 朝から飲食禁止で、小学生組を送り出し、幼稚園のお弁当を作り、幼稚園バスのお見送りと一歳児の子守は祖父母にお願いして、なんとか病院へたどりついた時にはもうふらふらです(-_-;) 受けに来ている人はたくさんいたけど、たぶん一番疲れた顔をしていたと思います(>_<) でも、無事に終わってよかった。 今日はゆっくり過ごしたいと思います(^_^;)
1件

この投稿に対するコメントはありません