鞘瓜

読ませてもらいました 一言で言えば、怖いに尽きます。 トイレというお題でどのような感じになるのかなと軽く考えていた自分でしたが、甘く見てました…… それぞれの視点で語ることでリアリティを増させ、さらにぼとり、という音を何度を出すことでまるで自分もその場にいるように感じさせる さすが卯月さんです…… もうぼとりという音が聞こえてきても、仕方ないかもしれません、はい(笑) 怖いながらも、とても面白い作品でした
1件・6件
こんにちは。 レビューありがとうございます。   トイレってそれだけで怖いですよねー。   今回のは、暗闇って書いているのに、何でも見えて何があるか説明しちまっているのがミソです。 霊的なモノが絡むと、不思議と視力が良くなるそうです。 視力というか、何故だか見える? 的な?   胆試しは軽い気持ちで行ってはいけないってお話でした。
5件
いえいえー 特に学校とかの個室ですね 定番ですが、上が吹き抜けとか下が空いてるとかは怖いですね 暗闇だからこそ、何かあるとそれが何なのかよく見ようと思って目を凝らすからとかなんですかね? 本当の真っ暗の時って目が慣れなきゃ何も見えませんしね 確かにその通りですね、軽い気持ちで行くようなことじゃありません……
1件4件

/1ページ

1件