十。

こんにちわんわん十です。(U ^ω^) いつも沢山のスターやしおり、応援やコメントなどありがとうございます! コメント全部に返事は出来ませんが、星を飛ばしながらニヤニヤして眺めています。 本題といいますか、 先日巻き込まれ系に巻き込まれ。/_novel_view?w=23633039の表紙を更新しました。 ブランのおっさんとレンくんです。 ドラゴンとか描け無さすぎてヤバいです、ブランのおっさんは多分もっとゴツイはずなんです・・・。 でもごつい癖に綺麗なドラゴンとか自分で言ってて真顔になりました。ブランのおっさんお前何者だよ。 略してまきまき。コメントで設定wktkされたので狼くんのあれそれのような設定集を作ろうかと悩んでます。 でもそこまで設定の濃いキャラが出るようなものでは無いんですよね。 小説の中にぶっこんでもいいものか、って悩みもあったりなかったり。 というか狼くんのあれそれすら更新が億劫になってきてる糞野郎なので、ちょっと考えておきます。 ではでは┏oペコ
3件

この投稿に対するコメントはありません