夜薙 実寿

可愛い…!!何げに死神集合イラストだ(´∀`*)ウフフ しかも皆ちゃんと特徴が出てて、誰だかすぐにわかって(*´д`*)ハァハァ見ていて飽きません♪ にしても、男系の大家族やねぇ(´∀`*)ウフフ これ見たら皆吃驚するやろねw モモは吃驚した後、きっと喜ぶと思うよw 「これ全部ルルが作ったん?凄いなぁ」で、頭をナデナデとだな←私がしたいだけw ほのぼの和む素敵なコラボぉに、ウチの子のぬいぐるみさんも参加させて下さり、感謝感激なのですよ!! お星様ブン投げたいのに、本日分が枯渇しているとかいうアレ(^p^)← また後日改めてブン投げに参りますね!

この投稿に対するコメントはありません