てのて

リアで色々な事があり、メルトダウンの末に強制停止して約一年と数ヵ月の、てのての頭に搭載してある妄想悪意の増殖炉、1人でも文珠再稼働成功。これから徐々に、活動していきたいと思います。
1件・9件
(´艸`) 楽しみにしています。
何より復活✨嬉しいです( ´艸`)✨ てのてさん✨珍道中🎵旅の話も面白かったですよ✨
2件
今回予定しているのは、お金にまつわるドロドロした話なんですねf(^^;まだ相手との示談が成立してないので、不利になるような真似が出来ないのでf(^^;
1件
お帰りなさーい!
2件
ただいまです。かおるさんがご贔屓の、幸二の話もボツボツ開始しますf(^^;
1件
お帰りなさい(*^_^*) 無理なく活動頑張ってくださいね! 楽しみにしてまーす♪

/1ページ

4件