jun-jun

やっぱり良いお母さんですよ。 いつもと違う事を気づいて熱を発見。 ご飯テキトーって言って何時も凄いし、育児も 悩むって事は真剣に向き合うことだと思います。
・3件
いやいや ぜーんぜん良い母親じゃないよー(泣) 基本、放置だよ(°Д°)(°Д°) ごはん作るのも ホント嫌いだしさ…。 豪華に見えるように大皿ドーーンとかねww でもそっかー! 子育てに悩むってことは 子供に向き合ってるってことなのかー!! なーんかそんな風にいってもらうと、 そうなのかも♪なーんて ポジティブなあたしは調子にのってきた! \(^o^)/
2件
私もご飯&家事等嫌いσ(^_^;) 私10代で子供産んで今は呑気な感じだけれど 当時イライラ酷いもんだったし…>_<… チナさんの読まして貰って逆に当時の自分が恥ずかしい(>人<;) でも、いつもエッセイ読んで楽しませて頂いてます。 今日は勇気出してファン登録*\(^o^)/*
1件

/1ページ

1件