藤牧 明

ちょっ……。 ここにきて、めっちゃ良い物語に当たってしまった。   ホラばっかり書いている自分、見習えと言いたくなる。 ほっこりするぅ。   そして、真面目に生きてきたおばあちゃんが最期の時まで幸せに生きられて良かったと、ほろり涙。   怖いだけが妖しさでない。 うーん。 勉強させられました。
1件・5件
感動系の物語を目指していましたので、そう思っていただけるのは嬉しいです。 ありがとうございます。 ほっこりするというのは、初めて言われたので、嬉しいです。 妖は大好きなのですが、ホラーは苦手なんです、私。 ホラーを書いてる人を見ては、よく書けるなあと思っておりまして。 案としては、ホラーテイストにするというのも、考えなくはなかったんですけど、それを形にするだけの度胸もなく(笑) なので、ホラーからは逃げ出して。 自分が背伸びせずに書くことのできるテイストの話を目指すと、ああなりました。 ほっこりとしていただいたのなら、本当に私は満足です。 でも、ホラーから逃げ出した私としましては、卯
1件4件
こんばんは、返信ありがとうございます。   怖いのは自分も同じですよ。 自分も夜中に一人で、とか暗いめの部屋でホラーは書けません。   ただ、自分が怖いと思うものを書いてますかね。 後は架空世界をどれだけリアルな表現で描写出来るかですか。   自分で書いた物語では、脳内で同じような体験をしながら書いてます。
3件

/1ページ

1件