黒月 馨

完結お疲れ様でした! あの、もうなんかあの、葵くんの詐欺師感!!!!! 爽やかで優しくてかっこよくて、ふにゃりと年下らしい可愛い面を見せてくるくせに(そのたびわしにんまり)キリリと頼れる所も持ち合わせていて……。なんだあの予想GUY。 水無月家の男の子って感じなのに、全く新しい子でのめり込んで読ませて頂きました! すみれちゃん(個人的にヴィオラ呼び超絶好き)のデキる女っぽい雰囲気なのに割とぽややんとしてる所大好きでした。ふたりの会話がすごくツボで癒しでした。 ページを読み進める毎にニヤニヤが止まらず心がほっこりしていく作品でした。ニラ玉も割と好きでした。愚かで(彼にとってはきっと褒め言葉)。 華絵さん素敵すぎ。華絵様って呼びたい。 美樹さんのこれまでの作品を読んだ自分にはご褒美もたくさんあって楽しかったです! 素敵な作品をありがとうございました!相変わらずの長文レビュー失礼致しました!
2件・1件
くろたーんんんんんん!!!!!!!!← ぐわー! サスペンスドラマ見ててはっと気付いたらレビューありがとうありがとうありがとう! 予想GUYだったとな!? やったぜ。(完全勝利 ヴィオラいいよねヴィオラ。間接的にすみれちゃんのママ的ヴィヴィアナさん大好き。たぶんすごく大きいよヴィヴィアナさん。 いつもにやにやしちゃうレビューありがとう(*´ω`*)えへへ大好き

/1ページ

1件