藍崎 舜

こんばんは。 あの・・・寝られていたらごめんなさい。 相方から一応確認をして来いって言われたんです。 黒斗くんのイラストとか描いたら受け取ってもらえますか・・・?ファンアートって言うらしいんですけど、ふたりで考えたので是非受け取って欲しいなって思います^^;
1件・2件
こんばんは♪ 明日が仕事休みだからと夜更かししてました(笑) 若干深夜テンションでハイになってますwww ファンアート!! もちろん、お受け取りさせていただきます!(#^.^#) ありがとうございます!m(__)m しかし、応援だけでなく そのようなことまでしていただいて宜しいのですか!?Σ( ̄□ ̄;) ちょっと嬉しさのあまり深夜だというのに声を出してしまいそうです!(笑)
1件1件
こんばんは。起きられていて良かったです^^; 半ば押し付ける形になってしまいすみません! (深夜のハイテンションで良かったです!) えっと。こちらになります。僕が無理言って文字入れしたら少しずれたんですが・・・目をつむっていただけるとうれしいです; /_ilst_view?w=23638718 こちらこそ、めっちゃ応援していただいたり作品見ていただいたり、もう感謝のしようがないくらいなのでどうか受け取ってください(><!!
1件

/1ページ

1件