鞘瓜

よし!続編もついに終わった! そして明日から次の奴に取りかかれるよ! まあこれが掛かったのがですね、外伝の方の執筆なんですよ こちらが意外にも掛かりまして、いやはやいやはや…… すでに100ページ近くまでいくってどういうことだぜ……!?想定していたのを越えてるよ! というわけでまあ仕方ないといいますか、終わったのが奇跡なんですよ でもまあ、終わったわけですから続編もキリキリ書いていきますか! と、ついでに外伝のリンクでもさりげなく……/_novel_view?w=23484845 こちらは本編終わったら更新なので気休め程度に でもキャラ出てくるし、本編にも絡んでくる?から読んどくといいかもです それでは、作品を読む方が増えるよう祈っております、鞘瓜でした
1件

この投稿に対するコメントはありません