sarasara ♪

右側が高瀬川?で、横にスグ家が…?面白いですね~! 綺麗ですよ!見るのも遅すぎだけど(≧∇≦)★
1件・4件
sarasara♪さん♪今晩は レビューありがとうです。 そうなので~す。高瀬川の横に家が建っています その家はほとんどがお店なのです。ここら辺は繁華街みたいで 飲み屋さんや食べ物屋さんがほとんどなのよ。 桜を見ながらお店でお食事をしたり ワインを飲んだりデートをしたりするのよ。 来年も桜はやってくるわよ。 楽しみです。(#^.^#)
1件3件
月美さん。 イイですね(*^^*)♪春が楽しみになりますね。 …にしても純花さんが、消えてしまいましたね。朝方話したのに…;^_^A
2件

/1ページ

1件