ボンボンショコラ、完結おつかれさまでしたっ。 連載中は最初から最後まで、佐知夫さんの揺れる心に合わせ、心を激しく揺さぶられつづける日々でした。 細やかな心の動き、キーアイテムであるボンボンショコラの使いかたなど、今回もすてきな南瓜さんワールドをたっぷりと堪能させていただきました。 これからも南瓜さんの生み出す、どこかのまちでひっそりと暮らしていそうな、けれどもとびっきりすてきなキャラクターたちの繰り広げる恋の話を拝読させていただきたいです! 毎日、ほんとうに楽しかったです。 すてきな物語を読ませてくださってありがとうございましたっ。
7件・4件
かなれさんに同意いたします。 佐知夫さんが「傷つきたくない」シールドをオンしたまま、伊織さんを迎え入れ、体だけの関係が続くことを望むいじらしさ。 毎日心が千々に乱れます。それが、快感だったりします。
3件1件
menchocoさん、コンバンハ。 そうなんですよね。この佐知夫さんのいじらしさ、せつなさ、心をめちゃくちゃにかき乱される感じが……ものすごい中毒性を生んでます。 彼がしあわせになることを祈りつつ、いまはそのせつなさを追いかけたいです!!
3件
かなれさん、再レビューを書いて下さって、ありがとうございました。 前回もレビューをつけて下さってから、読んで下さる方が明らかに増えたと思うのですが、今回もかなれさんのレビューがすばらしくて、自分の書いた話がとってもおもしろそう!って思ってしまいます^^ 見切り発車で投稿始めたときに、聞かせて下さる感想がとても励みになりました。 また新しいお話が書けるよう頑張りますので、よろしくお願いします。
1件1件
南瓜さん、コンバンハ。 かなれです。 読み終わった後、感動を抑えきれずうっかり二回目のレビューを投稿してしまいました。 今回もすてきなお話を読ませてくださって本当にありがとうございますっ。 しばらく次回作の仕込み&充電に入られるのでしょうか? (自分は久々に新しい作家さんに手を出し、大ハマリして全作品揃えそうな勢いでキケンです……。 いっぱい読んで、たくさん充電して、次回もよいお話、見せていただけたらうれしいです!!
5件

/1ページ

2件