藍沢 紗智子

めちゃくちゃ可愛いアラビアンなイツカちゃんが居ます。 めちゃくちゃ可愛いアラビアンなイツカちゃんが居ます!! (*大切なことなので2回書きました) うちの子がこんなに可愛くなっていいんですか・・・!? この清純そうな瞳に、このヒラッヒラの衣装!そしてこの肩に当てられた手があざとい∑(・_・;)!あざと可愛いですよ伽世さん!! しかもこのレース・・・え?手描きって本当ですか?本当なんですか伽世さん!! いや、もうどうしたらいいんですか。可愛いすぎて悶えてレビューの文章が書けないくらいです(ー_ー)!! 昼間もそうでした。外出先でメッセージに気が付いて絵を見たのですが、思わず友人に「描いていただいたんだけど、可愛いすぎない??」と衝動的に見せてしまったくらいです(← もう可愛いから可愛いって書くしかないじゃないですか!(( 砂漠を舞台にしたファンタジー小説なのに砂漠衣装も何にも考えていなかったくらいの作者藍沢なので、こんなに美しい衣装で描いて頂けるなんて本当に考えていなかったんです!下書きの時に見せていただいて「ふわっ!!可愛い!」ってなってましたけど、完成品を見たらもう声も出ないです。やばいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!! なんだかこの一枚だけで妄そ・・・いろんなストーリーが開けそうです!!踊り子でもランプの精でもこんなに可愛いイツカちゃんなら何でもこなしてくれそうです。流石はファンタジーの達人伽世さん!ただイラストを描くだけでなく、ネタまで提供してくださるなんて!!(←)大先輩にファンタジーの無限の可能性を教えていただいた気がします! すみません、嬉しくて混乱しています。 お仕事お忙しい中に描いていただいて本当にありがとうございましたm(__)m!!
4件・4件
こちらこそ、お礼とお返事と遅くなり、すみません><。 レースは地道に(笑) ぴくしぶで手書き風レース講座を見かけて、やって見たくなって、やったら見事に崩れたというw センスがある人じゃないときれいな模様は出来ないようです← 一個かいたらコピーで量産して繋げて、あとは自由変形で歪ませたりしてました^^ 背景はテクスチャですが^^ 好き勝手描いてしまっていたので、少しでも喜んでいただけたらいいなぁ、とどきどきしていました(苦笑 そしたら勿体ない以上の言葉をいっぱい頂けて、本当に嬉しいです! というか、ほんとに好き勝手描いてしまってたのに、ありがとうございますっ><。 ランプから出てくるイツカ
1件3件
いえいえ!というか、経過を上げておられる時も気付かずにすみません(><! でも見ていたら二日四日前からニヤニヤしすぎて大変になっていたかもしれませ(( 地道・・・確かに細部までみっちりみちみちです!なるほどレースはそうやって作るのですね(>_<)全体的な美しさも兼ね備えつつ、細部にまで繊細に描きこまれていて本当に感激しています(・Д・)!! 好き勝手していただいたおかげで藍沢は狂喜乱舞しております。もう藍沢は嬉しいです。唾液がじゅるりです← イラスト集に無事納めさせていただきました!これから藍沢に作品を舐めまわすように見るという楽しみを与えてくださり本当にありがとうございます
2件

/1ページ

1件