群星キアラ

⌒( ・ω・)ゞおはよーじょ 青レンジャーよりの返信です。 →自分の名前が挙げられてる(笑) 私が青とな! きっと、トロさんにだけ、私の心が澄んだ青に見えるんですね|ω〃)⌒クフフ Q1.身長は? 健康診断で1cm伸びて165、小学生で伸びきったと思ったら、少しずつ人間は成長するらしい(笑) 体重...記憶から抹消中。 Q2.髪型は? 背中のブラの線に到達。乾燥気味 Q3.好きな髪型はさらさらツヤツヤヘア はぅ!質感に走るフェチっぷり Q4.目について語って。裸眼両眼1.5。学生時代から遠視⌒(つд⊂)老眼違うよ!と言い張る(冷や汗)一重から進化して微かな二重をアイシャドウで強調する日々 Q5.顔についてどう思う? 最近リアルの綺麗すぎる男の人はどうもって思うようになってきた。だが書くのはイケメンです。もちろん。 Q6.誰に似てる? 鼻パーツ高めなので、南アメリカ系のクウォーター?と言われたことが一度だけw(*・д・)?フワイ Q7.一日で1番好きな時間は? 寝てる時と、思わず早起きして得した気分になる早朝。 Q8.自分はどんな風に見えると思う? クールで話しかけにくいと言われることあり。あんまり話しなさそうとか。だが、口開くとツッコミを入れ面白ろ笑かそうとする人。よくしゃべる。生きたいように生きてると思われてるっぽい。 Q9.送り主の言好き? 好きです~愛しすぎてる⌒(〃∇〃)ノ Q10.送り主の第1印象は? 意外に気さくで面白い人。エッセイを読むととても身近に感じます。 Q11.送り主との出会いは? はんつき。それから読書ストーカー(笑)コメントが返ってくる度に心ときめく。そう、きっとこれは恋⌒(≧m≦)☆ Q12.送り主のことどう思う? もっと仲良くなりたいです。 Q13.送り主を動物に例えたら? 上品なシャム猫。なにかを企んだら瞳をキランと輝かせる。 Q14.恋はしてますか? 好きなキャラが多すぎて Q15.その人はどんな人? 一人は名前に「~っち」を付けるシャララで黄色い人。物まねが得意でモデル。 こんな感じで⌒( ・∀・)b OK?

この投稿に対するコメントはありません