sarasara ♪

来ましたね(#^.^#)!真面目なww でも、七色に変わる…エレガント。 オトナらしい…笑。 でも…やっぱり、個人的には戒心の作が…好きかもっww!爆★
・2件
sarassara♪さん(^-^)/ 戒心の作(笑)は場所とビニール傘と時間帯を計画し、唯一コンテストを意識した作品ですからね(^-^)v 道路に片ひざついて左手に傘 右手でパチリ\(^^)/
1件1件
そうなんですね!? ん~どおりで…スオミさん以外の方には無理でしたよねぇ~あの画像は(#^.^#)♪ …って… … … ほ、ほんとうにぃ~~(¬_¬)ジィ~~(^。^)★?計算して~?ほぉ…コンテストを意識! 改心するなら… 今のうちですよ(。-_-。)んっ? さておき… 戒心の作は、なかなか面白くて! 素晴らしいと思いましたよ。笑。 残念ながら…胸をドキュン♪には少し役不足でしたがww! あははっ~お疲れさまです! *\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

/1ページ

1件