ユウリ

(;´д`)(;´д`)(;´д`) …始めからこんな顔文字ですみません、ただ、あまりにも今の気持ちを表す言葉がなくて……。 というわけで、ある意味帰ってきましたユウリさん。 いやいやどれだけ早すぎるのお前あんだけ半年から1年帰ってこねえ発言してたじゃねえかつか勉強どうした受験どうしたてめえふざけんじゃねえよ………という罵倒は、はいもっともですね、はい((( ただ、なんというか……パソ子から普通に入ってきちゃったよという←← てか、なんか携帯封印するぞー!とした次の日から何故か課題がレポート、レポート、レポート。 その鬼畜さに若干興奮しつつパソコンを弄ってたら、あらあらなんかこれは不思議だエブりん見れる状況にあるじゃないか……と気付いて(気づくのに若干一週間ばかり掛かったけど←←) ……まあ、携帯とは違い普段から弄るモノでもユウリはないから、またいつかすぐに消えちゃうんだろうけど。 でも、帰ってきましたユウリさん←←二度目(( ………あー、これ何人の方が読んでくださってるんだろ。 つか、気まずいな。 かなり皆さんコメントくれてたみたいだし、マジ気まずいな。 うん、さながら解散しますと東京ドームで大々的に解散コンサートまで開いておきながら、結局一週間後には再開しましたとか言ってるアイドルみたいな心境だね←←長いわwwww …気まずさMAXなんだけど、何気ちょっと居ないだけでも寂しくて、こりゃ依存症だわと苦笑いしたんだよねアッハハハ←←笑えないwww ……てか、どうしよう。 うん、こんな意味もないような駄弁りを延々と続ける余裕はないはずだけど……うん、どうしようか。 ほんとに暫くは毎日パソ子を触らなきゃいけない事態に陥るから、予想外にもこのままエブにまたいれることになったわけですが。 …………き、ま、ず、い、なっ☆テヘペロっ♪←←嘔吐ぉぉぉぉ((( ………ふふふ、もし誰かこの愚かなユウリにまた絡んでくれるようなら、ちょっと自分でも予想外な事態だけど夏休みまで絡んでくれませぬか←← ほんとに夏休みになったら塾に缶詰されるからマジ無理なんだけど……うん、とにかく寂しいから誰か絡んで、おぱーいみして、そしてヤろu(((字数制限による強制退場
4件

この投稿に対するコメントはありません