Satori

おお、これは超芸術品ですね。 つぼみの上のしずくが、夏がぎっしり詰まったドロップみたい。 こういった斬新な視点で、いつも当たり前に側にあるものに新鮮さを与えてくれるのが、イノさんの作品の持ち味。 じめじめが続くこの季節に、素敵な写真をありがとう。 爽やかな気分になれました。
8件・2件
さとぽん、レビューありがとう(〃´▽`) 芸術的に撮れてますかね? この作品を作り上げるのに数日かかりました……。 失敗の連続w こういうのを撮る機材も持ってないしね。 時間の確保が難しく諦めようかとも思いましたが、何度もチャレンジしてやっと撮れました(*´ー`*) AFで撮るとそれなりにピントは合うんだけどそれ以外の調整が難しく、マニュアルに切り替えると他の微調整はできるけどピントが合わず…(笑) 今はこれが限界ですね。 もっといろんなものを撮ってみたいのでこれからも頑張ります! いつもありがとです☆
1件1件
イラストとかではありえるけど、写真で合成じゃなくつくるってすごいよね。 おお……!なんだこれは?!って感じでしたw 着想とかも含めて、いのこらしいし、素敵な作品。植物とか全く興味ないヒトでもあれは好きなんじゃないかなと思ったりもする。 まあまあ、でも大変よね。 技巧的にもすげー難しい作品だと思うけど、なんかこういう水玉になにか映ってますシリーズのブックとか作ったらめっちゃ売れそうだと思う。 アートだよねほんと。 多くの人から支持される作品になると思ってます。
1件

/1ページ

1件