いしがみ

こんばんは~いしがみです。 今回キリ番のお知らせです!…ではないのですが それに関する事です。 今までここで、 『キリ番踏んでくださった方がいました! ありがとうございますリクエストありましたらどうぞ!と流して 反応くださった方に後ほど詳細伺いますね!』 …という流れだったのですが 結構な数貯め込んで、コイツホントにちゃんと覚えてるのか? と思われていると自分でも思う状態だったので… (逆の立場だったら確認し辛いです、スミマセン;) こちらにキリ番踏んで、リクエスト有の意思を伝えてくださった方 を纏めたページを作ってみました。 >>>/_news_view?cn=2485344 キリ番踏んでまだ待ってくださってる状態の方、ご確認ください。 万が一、該当しているはずなのに名前が無い! という方がいらっしゃいましたらご連絡お願い致します。 最近描きました。 600絵/_ilst_view?w=23637546777絵/_ilst_view?w=23639278 1000越えてから間隔が広くなったので 十分いける!全部描ける…!と思ってます。 ただこれからぼちぼちオタクの夏祭り準備で忙しくなるので それなりにお時間は頂いてしまうと思います; 頑張ります! もひとつ最近の更新で… 777絵を使ってのメイキングもアップしています。/_howto_view?w=23612519 基本的に感覚で!こういう感じに! とかが多くてよく解りませんなものですが おひまつぶしにでも見ていただけると嬉しいです。 もうひとつ、ニュースを使って うちに置いている漫画とか(…って殆ど漫画ですが) どこに何があってどういう関連か…案内を作ってみました。 >>>/_news_view?cn=2485410 応援特典ってやつを見たいけどどこにあるんだ? っていうのも解りやすい!(ハズ!) まだ未公開のものも含まれていたりしますがそのうちに…。 ラットの進域も次の更新で2話終わり、ひと段落です。 応援・☆・しおり、凄く励みになっています! しおりはパラパラ増えたり外されたり状態ですが^^; 現在300近くも…! これだけの方に見守って頂けて凄く嬉しいです。 本当にありがとうございます…!
10件

この投稿に対するコメントはありません