紋多 りん

 おっはようございます!  紋多りんです><  最近、専ら見る夢がファンタジックなアクション系の夢で、起きたら汗がびっしょりになってます。  短くした髪の後頭部は全浸かり状態ですwww  私は、戦いたいのでしょうかwww?  さ、さて←  6月前半からほぼ更新していません。待ってくださっている皆様、応援をしてくださる皆様、本当にお待たせしております。  超のつく忙しさと、まるで鼻という孔から出される小さな塊を丸めて更に小さくした糞のような休みのおかげで、全紋多の内の85%が灰になりかかっております。  あ。アイドルの皆様は、鼻という孔から糞が出ないので、言っている意味が分からないかもしれないですね(/--)/  要するに、  すげー休みを欲しているというだけです←  とりあえず、紋多の思考回路がおかしいことになっているのは察して頂けたらと思っています。  (`・ω・´)キリッ  しかしながら、あまりにも更新してないと、また書き方を忘れ去ってしまいそうなので……今週中には『鮫島』と『狼』に手をつける予定です><  が、頑張っちゃうんだからぁぁあああ!!  あと少しだけ、お待ちくださると嬉しいです_(._.)_  宜しくお願い致します_(._.)_  数日前に、疲弊している紋多の復活アイテムを手に入れましたwww  ずっと、ネットで眺めるだけだった『戦国大戦』というゲームのスターターパックをとうとう200円でゲトしたのです←共通価格  この『戦国大戦』ですが、ゲームセンター等に行かないと遊べないカードゲームなので、スターターパックを手に入れたって出来やしないですが……。  中に入っているゲームの説明書と、4枚の初心者初級カードを見るだけで全紋多の内の6%が生き返りますwww  このスターターパックで『戦国大戦』をするんだ! とニヤニヤして電車に乗ってる奴がいたら……そいつは紋多で間違いないでしょうwww  見つけたら、そっとしてやってくださいwww  それでは、今日もはりきって仕事に勤しんできます!  今週中に、またお逢いしましょう♪  紋多りん
6件・1件
ファンタジックなアクション系で汗びっしょりwww それならいっそ水分全出ししてしまうのもアリでしょう←死んでまうわっΣ\(゚Д゚;)ビシッ とりあえず次回の更新を楽しみにしつつ、りんさんを復活させるアイテム探してきます( ̄^ ̄ゞ
1件

/1ページ

1件