どら子

こんにちは~(^O^) いつも楽しいコメントやたくさんのスター 本当にありがとうm(__)m なかなかコメントのお返事やお礼にいけなくてごめんねm(__)m ババァの身体の事まで心配してくれて… りんごちゃんファミリーはみんな元気ですか~(^O^) ちなみに部長は今さっき、直売所にトマトを買いに行っちまったべよ(^^; 今週もお互いにボチボチ頑張っぺな~\(^^)/
・1件
まま~💕 更新が嬉しいから お返事は気にしないで 下さぁい🎵 まま、急に思い出して キューとなって涙が出ちゃうときは 我慢しないで😌 我慢すると心がねじれちゃうから ままのご飯と畑とナナちゃん、楽しみにしてます😃 あっつくなってきたけんど p(^-^)qだべ 日本一暑さに弱い🍎だけっと がんばんべーやっ😃✊

/1ページ

1件