蒼井 椿

東雲様 大変遅くなりましたが、 完結、おめでとう御座います!!! 本当は、終わって欲しくなくて、 読むのを躊躇ってたんですけど・・・^^; 最後、通勤電車の中だったんですけど、 泣いとりましたゎ。 東雲さんの作品は、史実に忠実で、 しかも詳しいから、歴史音痴の私にはとても勉強になってます。 だから余計・・・・ 戊辰戦争が起こると読むペースが・・・・・ 私なんて、山南さん助けてるし・・・・w 次回作も楽しみにしてます!! 蒼井 椿
1件・1件
蒼井さん、お久しぶりです、こんばんは(^^*) 温かいお言葉有り難うございます(〃・ω・〃) 泣いていただけたなんて嬉しいです(///ω///)♪ 勉強Σ(・ω・ノ)ノ いやいや畏れ多いですヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ただ、一応史実や実際の地理などにも忠実に沿えるところは沿うことで、よりリアルというか史実と創作の境目が曖昧になればいいなと思って書いてます(*^^) 私も藤堂君助けてますから大丈夫ですw 閲覧応援いただけたこと、とても励みになりました。 最後までお付き合いくださり本当に有り難うございました(*v.v)
1件

/1ページ

1件