夜薙 実寿

アオイ君がえヴぁぁ現象!!(笑) しかし、偉いぞアオイ君!!そして、優しい!! リゼルもこれで少しは見直した筈!!……ていうか、そもそもリゼルの逆恨み的なやつだったけどもw 何だか凄く和みました(´∀`*)ウフフ 改めて、素敵コラ返ありがとうございますです!(/ω\*) 大丈夫、夏服っていうかあれはイベ用服だから、基本的には一年中ゴスロリだから(爆) お星様ブン投げたいけれど、本日のお星様枯渇っておりますので、また後日ブン投げに参りますね!(*´д`*)ハァハァ
・3件
お星様、一日3つはキツイですよね。 主催されているイベントで投げる分もあるでしょうから、スターは投げていだだかなくても大丈夫ですよ(^.^) 明日新キャラ投下する予定ですしww
1件1件
ものそい深夜にレスって大丈夫か迷いましたがレスっちゃいます☆← ですよねぇ(^p^)10は無いと無理w ありがたい事に主催イベも盛り上がって来てくれていて、お星様追いついてない感じですけども(笑) しかし、個人的にコラボイラスト優先にブン投げておりますので、ブン投げさせて頂きますとも! そして、新キャラ投下ですと?!それは全裸待機しときますね!!ヾ(≧∇≦*)ノ

/1ページ

1件